忍者ブログ
徒然。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

におたん!!
皆の衆!心して祝うが良いぞ!!(爆)



仁王
誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう本当にありがとう!!大好きだ!!
PR
更新しなさすぎてウケるww←
なんかあるふーに全部送っちゃうから書くことないんだよねぇ。


テクノさんの漫画で仁王(のじーさん)ってでてきてるの今日読み返して初めて気付いたwwてか読み返すのが久しぶりだったのかもーまじ大好きだ。いや読みたくなるよあれは。きゅんきゅんするよホント大好きだー。
すげぇ和みまくるもん好きすぎる。(しつこい)
てにすな薄い本、認識してる内ではあと一冊なんだよね、超欲しいシャンメリー。なんでなかってん!!買われてん!!。・゚・(ノД`)・゚・。うわぁぁん!←
でもカラーイラスト本買えて超幸せでしたにゃーにゃ…っうぉぉぉぉ
もうすぐ(?)くりすまーリアルシャンメリーですな笑
あーーー次いつ行く機会があるかしら…むしろお年玉で遊びに行ってしまえ←

最近忍たまが可愛い。なんかみんな可愛い。タカ丸可愛い伊作可愛いてかキリちゃん可愛いみんな可愛いうわぉ。綾ちゃんまだアニメで見たことないよ最近先輩でてこないよアニメ。出せよ←
落乱読みたいww

うぉー風邪ひきそうでしゃーない…。
魔王の6巻でてた読みたい蝉可愛いてか安藤弟が好きでたまらん← 某サイト様の弟×兄が可愛くてね、うん。あの人絵うますぎてヤバい。うぉー
噂じゃ蝉に耳生えてるらしいんですがそこんとこどうなんですかまじで←滅されろ
読みてぇぇぇぇーーーー!!←

てか今iTunesで曲聴きながら打ってたんだけどまぁそれはそれで声優のキャラソンとかそういうのなんだけどなーんか落ち着かないってかしっくりこないなぁ、って思ったら
…テニス曲聴きたかったらしい俺←爆
いや、鈴健やDや☆さんや緑川さんやら突っ込んだプレイリストそれはそれは素敵なんだけど!やっぱりテニス聴きたくなっちゃうときがあるじゃないの…←
つか一時期に☆さんオンリーで聴きすぎて何がなんだかぷわ~って感じになっちゃってね、今音楽的には倦怠k…(ry(お前
でもバルカ的な意味で可愛くて大好きですノ(…)

最近度が合わなくなってきたのか眼鏡で眼が疲れます。うおー。でもなぁ、もいっこの方フレームきついんだもんなぁ…(´・ω・`)


てか
最近ぎらぎらしてます
みんな見るといいよ
今週のなんて和田くんでちゃうよ。
でぃーぼでまくりwwイケメンフォ~~~!!←
三浦くんにきゅんきゅん。
そういえばこの前平成教育委員会に南でてたですね。ぅぉー。

寒い!
貼ってるswitchのヤツが更新されてることに感動したww笑
でもアニメ版より原作絵のがよかった気がする←
バトン!

どちらが好き、またはマシか答えてください^^


1.生意気な赤也

2.素直な赤也

⇒どっちも可愛いから許す(お前
でも軽く生意気なのが赤也だよねww笑
生意気なのに素直だととても良いね←


1.ちゃんと自己主張出来るジャッカル

2.NOと言えない苦労人ジャッカル

⇒ジャッカルは苦労人じゃなきゃジャッカルじゃないよね←酷
ジャッカルが自己主張するなんてはよっぽどのことが起きてるよね←

1.可愛い丸井

2.格好良い丸井

⇒えぇぇ、えーーーーだってこれ、えーーー選べって言うほうが無茶じゃなーい?
かっこかわいいのがブンちゃんでしょー?(∀)
男前なブンちゃんにきゅんきゅん


1.他人に心を開かない仁王

2.お茶目なペテン師仁王

⇒お 茶 目 ☆
可愛いなぁもぅ!でも俺的にどんなにおも大好きですま!てかお茶目に振る舞ってるんだけど心の奥底は閉じてます~なそういうの大好き←
てか仁王大好き愛してる(黙れ
え、仁王って聞くだけ(見るだけ)で照れるのは俺ですが何か?←


1.紳士じゃない柳生

2.メンタルが弱い柳生

⇒…どっちも嫌だ←
メンタル弱いとかうぜぇww笑 てか紳士じゃない柳生は柳生じゃないよね。


1.穏やかな柳

2.ツッコミの厳しい柳

⇒穏やかな柳で。笑 あ、でも時々ぐさっと刺さるツッコミはいいと思う笑


1.強気で厳格な漢前真田

2.愛ゆえの部内いじめをうける真田

⇒真田興味無i←


1.花束をかかえて微笑む幸村

2.鉄バット片手に微笑む幸村

⇒どっちもお似合いですねww(笑)
花束の中に鉄が入ってる気がする←


ありがとうございました^^
よろしければ三人に回してください(アンカー、フリーOKです)
⇒アンカーだよねこれ俺友達いないんだもんね

ありがとうございましたw
楽しかったです笑
ばとん!
まじ俺こんなことしてていいのか不安になってくる予定のない土曜日。
明日も予定ないけどなんかなくていいのか不安になってくるそんな日曜日。多分最近忙しすぎた。
あー勉強しなきゃ……。

今先週のごーおんのOPのキャスト表示見て素で『ぅぉっしゃぁぁあああ!!』って叫んだのは俺でした←

いくぜぇ!

立海選択バトン


■映画を見て怖いといってるあなたに…

①「大丈夫、大丈夫」隣から肩を抱き寄せ嬉しそうに耳元で宥めてくる幸村

②「そ、そんなに怖いなら目を閉じろ!」映画の意味がないです 一杯一杯な真田

③ 映画を見て怖がっているあなたが微笑しいらしく笑っている柳

④「すまん、他の映画のが良かったか?」と言って心配そうに覗き込んでくる仁王

⑤「すごい演出ですね」実は怖くないのにあなたに合わせて怖がった振りをする紳士柳生

⑥ 一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくる丸井

⑦「大丈夫か?ほら、手」普通に気遣ってくるジャッカル

⑧「え?こんなんが怖いんスか?」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗切原

⇒にお…ッや、優しいぃぃぃッてかまじうぎゃ、死ぬるその顔で覗きこまないでください死ぬるます鼻血まs←
ブンちゃんが可愛くて大変です赤也も可愛いですなでもにおにはかないませんなにおぉぉぉ(煩い

■電話を切る瞬間

①「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない幸村

②「早く寝ろ」本当はもっと話していたい真田

③「…おやすみ」優しい声で呟く柳

④「んじゃあまた明日迎えに行くぜよ」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり仁王

⑤「いい夢が見られるといいですね」その後夢に登場ロマンティック柳生

⑥「腹出して寝んなよ」笑って憎まれ口丸井

⑦ 普通に電話を切った後メールで「また明日」ジャッカル

⑧「…zZ、!っあ、ごめん寝てた!?」通話中からうとうと切原

⇒ちゃ、ちゃっかり迎えに…!?あぁ、でも俺ん家とか来られたら目立ちすぎるうぁぁぁぁ!!
ブンちゃんとの電話楽しそうだなw赤也のそれは俺の専売特許だからなぁ…(笑)←
てかさりげなく切らないでいてくれる幸村様にドキっとした。ww←結局何も選んでない

■コンビニで不良に絡まれたとき

①「スミマセン。この人は俺の彼女なんです。勘弁して下さいませんか?」取りあえず黒笑で穏便に幸村

② 腕を引いて自分の後ろに匿いながら「何か用か?」真田

③「すまないが、彼女に何か」静かに不良を威圧 柳

④「こいつに用ならイコール俺に用ってことじゃな」後ろから抱き寄せ不良を一瞥 仁王

⑤「おや、ここに居たんですか」自然に手を引き歩き出す、咎められたらレーザービーム柳生

⑥「お前は下がってろ」と正面切って戦いを挑む丸井

⑦「何してんだ」不良の前に立ちふさがり殺意を込めて睨むジャッカル

⑧「人の女に群がるなんざいい度胸じゃねーか」問答無用で相手を倒す切原

⇒ぶわぁぁぁあああ!!一言も一言だけど後ろから抱き寄せって!!不良とか知らないよまじ固まるって俺あれなんだよぶっちゃけ男が接触するの苦手なんだよ←
電車とかで隣に男の人座ってると肩とか絶対当たらないように縮こまっちゃうもんわぁぁぁ!無理!(ぁ
まぁにおなら大丈夫さ!ってまじ死ぬけどね!にお大好き!←多分真っ赤になります←


■ちょっとアダルトなシチュエーション

①自分の手であなたの両手首を拘束してソファにいきなり押し倒し幸村

②「いい、か?」キスの後額をつけ、苦笑を浮かべながらも雰囲気的に半強制的真田

③「途中でやめられる自信がない」壁に追い込み顔を逸らしたまま止めるなら今だと言う柳

④ 放課後の教室で、突然後ろから首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に崩れ込み仁王

⑤「大切にしたいんです」耳元に口付けてこの先は保留、柳生

⑥「…やべぇ、緊張してきた」正面から抱きしめ首元で呟く丸井

⑦「嫌なら言えよ、本当にいいのか?」傷付けたくないと何度も確認をとるジャッカル

⑧「…オレ、初めてだけどいいか?」不安そうに顔を覗き込む切原

⇒にお君エロいですしかも教室って…。
ブンちゃん可愛いです可愛いですねホント 参謀実はかなりの狼さんなんですか?←

■あなたがドラマで感動して泣いていたら

①「うんうん、感動したんだね」笑いながらタオルを差し出す幸村

②「何泣いてるんだ」どうしていいか解らない真田

③ 無言で優しく肩を抱いてくれる柳

④「お前さん、よう泣くのぅ」言いながらも後頭部を撫でてくれる仁王

⑤「す、素晴らしいですね…」あなたより号泣の柳生

⑥「ちょ、泣きすぎだろぃ」言ってる自分もちょっと涙ぐんでる丸井

⑦「大丈夫か?」苦笑いして頭を撫でてくるジャッカル

⑧「な、何泣いてんだよっ」慌ててティッシュで無理やり顔を拭ってくる切原

⇒におぉぉぉぉぉぉぉ!!!!もぎゃ、ぁぁぁぁ、、、あ、あ、あ、頭なでられるの好きなんでs(爆)
首含めて首から下は無理だけど頭は好きっておかしいもんかなぁ。ははは!
におぉに撫でられたら俺幸せでしかたないよ!!(爆)

■あなたが帰るとき

①「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える幸村

②「…帰したくないと言ったら笑うか?」まっすぐあなたを見つめ手首を掴んでくる真田

③「我侭は承知だ。もう少しだけ…頼む」珍しく我侭を言う柳

④「あー…もうちょっとおりんしゃい」繋いでいた手を離さない仁王

⑤「家まで送ります」と言って玄関先までしっかり送ってくれる柳生

⑥「帰さねぇよ」言ってから抱きしめ耳元で「…希望だけど」、結局駅まで送ってくれる丸井

⑦「夜また電話するから、出ろよ」あなたを気遣って引き止めたいけど引き止めないジャッカル

⑧「名残惜しいけどキリないっスからね」不意打ちでキスをして苦笑い切原

⇒におぉぉぉが可愛いいぃぃぃでも俺言われないぃぃぃ(´A`)
ブンちゃんの「…希望だけど」が可愛いよぉぉ送ってくれるしぃぃ不意打ち赤也も素敵ですねこれー
希望は仁王…てかえ、可愛すぎるでしょこれきゅん死←

■風邪のお見舞い・看病

①「寒いんだったら一緒に寝ようね」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝幸村

② いきなりキスをした直後に、「風邪を引くとはたるんどる証拠だ」真田

③「何か食べたいものはあるか?」頭に響かないよう静かに訊いてくる柳

④「ポカリ持ってきたけど飲めるか?」言ってすぐに口移し仁王

⑤「すみません、もっと早く気付いていれば良かった」一番近い所にいたのに、と申し訳なさそうな柳生

⑥「うわ熱ッ」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計る丸井

⑦「お前が元気ないと俺もつまんないからな」横に寝転がり、頭を撫でてくれるジャッカル

⑧「先輩でも風邪なんか引くんすね」笑って傍を動かず、元気付けてくれる切原

⇒ポカリそのままくださいよ!!ちょ!!
ブンちゃん可愛いですねまじいいなこれこれこれ元気付けてくれる赤也いいないいな
仁王いたんじゃ熱下がりませn←滅

■これぞ究極の選択!

①間違えて先生に「お母さん!」幸村

②恋人の前ではにゃん語真田

③2+4は?「8!」算数もできない柳

④恋人とは○○たんと呼び合う仁王

⑤眼鏡を取ると少女漫画の目な柳生

⑥食べただけ太り比嘉中の田仁志状態丸井

⑦父親の代わりに働き留年し続けるジャッカル

⑧恋人の前では赤ちゃん言葉切原

⇒ゆ、きむら様は後が怖すぎるぶぇ。(((゜Д゜;)))
にお…たん、はちょっと無いかなあはははにおたん。におたん。におたん。←
言えても呼べません←
柳とジャッカルがまし…?ぎゃぷん

終わったー
あかん、駄目だこれ。
俺きもいねてか選んでないね←
だって仁王しか選べn←
一瞬たりとも触れてないのは真田と柳生かな☆
もいっちょバトン!

沙羅やんと1時間カラオケしてきたww
充実した時間だた(笑)
さすがログ短い(笑)

泣かないで
手紙~拝啓 十五の君へ~
朝と夜の物語
STAND UP
アリガト
JETドライブ
ヒカリノサキ
羞恥心
flower-咲乱華-
不条理
Gather
Brandnew days
Next Gate
Betrayal
Dear Prince~テニスの王子様へ~

2人で歌えば2時間分!(になるさきっと!)ってことでデュエットしまくりww(笑)
楽しかたwまたやろうぞな!(笑)
wお腹すいたぴゃー
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/10 やました]
[02/03 ナツ]
[01/31 R]
[01/05 ナツ]
[11/24 K氏←]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.