忍者ブログ
徒然。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱鬱鬱


ありえへんてありえへんてありえへんてありえへんてありえへんて!!!!!!!!!

あーーーーーーーーーーーーーいいよ、いい、浮いたとおもえば。おもえば。どうせ無理だったんだって思えばつかもともと少ねぇんだよもともと多分会員しかとれねぇんだよもともともともと無理だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ああぁぁぁ鬱………………………


ちっくしょぉおぉぉおおおおおお!!!!





PR
HN占いってのがあってやってみたら
あ、haruじゃなくて神崎羅威で(今日苗字生まれた←)
そしたら凶だったwwwちょww悲しすぎるww
んでなんかくだらない改名案ってのがあってまじ最後のにうけたww爆笑ww

結果はmoreから
haruさんを納豆にすると約 64 個分くらい腐ってます

ランク: B (A~E)

偏差値: 56.2

順位: 4,145位 (16,482人中)

統計を見る

得点分布
61人 21人 78人 81人 194人 285人 405人 668人 1,536人 1,883人 2,004人 2,312人 2,810人 1,870人 1,134人 821人 251人 53人 14人   1人
bar
0 5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100
(点)

総評
結果2のコメント

haruさんのラッキーキャラクターは
天野平

認定証
ninteishou.gif








-----------------------

なんていうか、ね。納豆の腐り具合ってどうなんだろね64個ってね
てか、何より、ラッキーキャラクターがへーっていうのが一番の驚き(笑)
なかなかでてこないでしょ、こういうやつで!笑
へーも好きだけどやっぱうん、トラちゃんがよかったな…←
あーーーーやば、久々にトラトラトラトラトラちゃんに出会いたい読み返そっ
なんてゆうかなんだかんだいってタカオカ好きなままだ。多分よっぽどツボたのね。
全く!可愛いやつめ!!
万理背ェ高いな、176cmだって、中3だぜぇ~
ってか彼等も中3かー…まぁ、あっちよりかは中学生してるかもな。問題多すぎるけど笑
あれ読んでると中学生に戻りたくなる!
あー。これ結果貼る気なかったんだけどあまりの驚きにちょっと残しておきたくなったから貼ってみたよへーちゃん!!あぁ吃驚した。

あなたのおたく度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのおたく度はこんな感じ!

  • 二次元妄想度 100%
  • 自己顕示創作度 76%
  • 強迫性知識欲望度 75%
  • 客観的冷静度 51%
     
あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。おたく度数は【120%】ぐらいです。

自分の妄想の世界に没頭する傾向が非常に強いあなたは、まごうことなき「おたく」と言えそうです。
あなたの興味方向はおもに二次元世界に向けられ、特殊な美的センス、特殊な嗜好傾向が既に確立されていることでしょう。
残念ながら重度のおたく症候群を患っているため、現実社会に戻るすべはないのかも知れません。
諦めて、これからも「おたく道」をまっしぐらに歩んでいってください。

あなたにぴったりのおたく称号

おたくの真髄

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c024



なんていうかね、あれだよね、うん。
やってみればいいじゃない←
俺あれだもの、誕生日入力だけのやつでも奇跡的な%だしてるような人だもの。
生まれたときからおたくなんだよきっと仕方のないことだったんだy…っは。
何回やっても120%がでます

まぁみたまんま、バトンです
みちゃったよ

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。        
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!


【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
髪型って重要だよね
こう、立ってるのとか好きだよ

【2】財布はどんなのを使っていますか?
デニムなやつ

【3】携帯ストラップは?
人形がとれた紐と、紐←

【4】バックはどんなのを持ってますか?
肩掛け多し

【5】バックの主な中身は?
ティッシュとー、スケブとー、ルーズリーフとー、鏡とー、眼鏡ケースとー…
とりあえずティッシュと眼鏡ケースは外せない←

【6】星に何を願う?
金が欲しい

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
クレヨンですか…難しいですね、んー、適当に、水色とか?

【8】好きなスポーツは?
ばりぼー

【9】好きな曜日は?
金曜日・土日

【10】最後に観た映画は?
あー、あれ、今日やってたコナンは映画だった?

【11】怒ってる時にどぅなる?
最終的に黙る寝る

【12】夏と冬どっちが好き?
冬…イッヴェール!!←

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
覚えてないぽー

【14】ベッドの下に何がある?
ほこりとか

【15】昨夜何をしましたか?
寝ました…あ、あー。覚えてないけどテレビつけたな、黒執事やってたかも

【16】好きな車は?
えすてぃま
大好きだったのに…(ノД;`)

【17】あなたの性格を一言で言うと?
残念

【18】あなたの顔を動物に例えると?
顔とか知らね

【19】濃い顔?薄い顔?
知らね

【20】身長はいくつ?
158cmもっと伸びたかなぁ伸びてたらいいなぁ

【21】自分の身体で嫌いな所は?
え、全体的に?

【22】タバコは?
煙嫌い

【23】ファッションは何系ですか?
ダサい系です

【24】カラオケで何を唄いますか?
サンホラ歌いたいですキャラソンを歌いますミュージカルもします←

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか
サンホラとかね、冥王とかね、かっこいいだろうね

【26】着うたは何ですか?
メロですが、
Eメール⇒死せる者達の物語・恋の激ダサ絶頂!
Cメール⇒冥王

【27】あだ名は?
あだ名というあだ名は今あっただろうか…
苗字呼びされてる

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌か?美黒ってどんなんよ、色黒はあんまり好きじゃないよ

【29】何系の異性が好きですか?
何系…へたれ?あ、でも見てて好きなだけ

【30】異性の好きな髪型は?
言い表せない、けどツボはある

【31】スポーツ派?知性派?
どっちでしょう?笑
球技大会が終わったころにりから『勉強できて運動できるオタク』って称されました

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
自分より高ければ!

【33】買い物は何処でしますか?
地元駅前~藤沢、ジャスコ・サティとかね、寄る時あるね
藤沢とかね、七時過ぎに繰り出すからね、俺ね。

【34】趣味は何ですか?
otk←
音楽聴いたり、ね

【35】特技は何ですか?
otk←
授業中の居眠りとか?←

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
俺には無理だ

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
映画観れるかどうか。⇒決まった、水曜日楽しみ!

領拡行けるかどうか。行きたいよー

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
なんだろ、う。何かしたい

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
乙女(爆)になる←

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
ケンカ、するのかなぁ、謝るんでないですか?

【41】初デートは何処に行きたいですか?
希望は無いです

【42】男女の友情はあり?なし?
あるんでない?

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
ぼーいずびーあんびしゃす!

【44】何て言われて告白されたい?
されたい希望はない

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
プロポーズされるようなこともないんじゃない?

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
どうも…

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
困る

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
言えません

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
えーーー
電話でもいい?

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??
へこむ

【51】好きになるキッカケは?
様々

【52】理想を5つ
話が会う
優しい
しっかりしてる
しつこくない
一緒にいて楽しめる
とか?

【53】理想の人に会っていますか?
ないんじゃない、てか理想てわからん

【54】恋愛と結婚は別ですか?
結婚願望はありませんで

【55】あなたの宝物は何ですか?
なんだろう…
今ある環境というか状態?は大事ですね。関係とか。
あと、本棚にあるものたち←



なんか答えにくい質問ばっかで疲れるわこのバトン。
ま、暇があったら暇つぶしにでもどぞー
 

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/10 やました]
[02/03 ナツ]
[01/31 R]
[01/05 ナツ]
[11/24 K氏←]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.