忍者ブログ
徒然。
[272]  [271]  [270]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるちゃんて俺であってるよね、だって仁王だもんね
Rちゃんからまわってきたよ、やっちゃうよ!
どっから口調やればいいんかわからんのう。
あ、まって、難かしすぎると思う気付いた今

口調バトン。

指定:仁王雅治v
俺だけ名指し指定めっちゃありがとう←

◆誰に回すか5人選んでください
 ・沙羅ちゃん
 ・せーらちゃん
 ・ren
 ・くろみね
 ・よしずみ

◆その5人との共通部分は?
同じ学校の生徒ってとこかのぅ…renは違うがの。

…あぁ、あとみんな腐っちょるな!←

◆5人のいいところは?
プリッ

みんないいやつばっかりじゃ

◆5人との出会いは?


企業秘密ぜよ。

◆この5人とは今後どうしていきたい?

楽しくやっていけたらいいのぅ


◆5人は自分のことをどう思ってる?

それは俺にはわからんきに。
うっさい奴じゃ思われとるんじゃなか?

◆5人とは喧嘩したことある?

ないと思うぜよ。もしあっても記憶から消去されちょる。

◆5人は一生の友達?

だったら嬉しい、ぜよ。

◆この5人への指定は?
 ・沙羅ちゃん⇒越前リョーマとか、どうじゃ?笑
 ・せーらちゃん⇒白石はもうやること決定なんか?笑 だったら、ブンちゃんで笑
 ・ren⇒多分みてないだろうがな…あえてのθとかで全部カタコトでやってくれたら面白いかもな
 ・くろみね⇒くふふな彼とか、やっちゃえばいいんじゃなか?笑
 ・よしずみ⇒ボス。ボスボスボス。や、鮫でもいいけど←


終わり。
や、なんか、難いし恥ずいしなんかこうなんともいえない気分だやるせない
忍足だったら普通に関西弁なんだけど仁王って何弁ってのが無いから難しすぎた
だーーーー恥ずかし!しかも口調じゃないし!笑
てことでま、見て、気が向いたらやってみてくださいな。
好きなキャラでやると恥ずかしすぎてちーんてなるよちーんてあはははちーーーーーん←

もいっこバトーン↓


ポケモンバトン  

■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
もうもろこのカッコ内のヤツなんだけどw+クリスタル・黄かな。
あれ、結構あるね笑

■主人公の名前は何と入力していますか?
本名+α まぁ小学生とか中学生のころからデータまんまだからね、うん。○○っちとかそんなん←
○○ブーもいた。これ自分でつけたにしては悲しすぎるよね、なんでこれにしたんだろ笑
あ、でもどっかに『バカタレ』っていた気がするライバルか自分か忘れたけど笑
そしてすごい痛いのわかっててひとつ『ツナヨシ』がいる気がします←

■ライバルの名前は何と入力していますか?
上にも言った『バカタレ』とかみたいに酷いやつか、なんだろ、あーもう覚えてないよー

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
…すでに途中まで進めてから通信で全部手に入れる方式をやってたころの記憶しかないのだけれど…←こいつ
今やったら初代ならフシギダネ、金銀クリスタルならヒノアラシかな。てかヒノアラシだったな、やっぱ。好きww
てかワニノコの進化した姿が嫌いだった笑

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
好き⇒フシギダネ、ピカチュウ、ヒトカゲ、ゼニガメ、マグマラシ、キュウコン、リザードン、ウィンディ、イーブイ含む5兄弟(笑)、…挙げるときりがないよ笑

苦手⇒なんだろ、毒系?どく喰らうと面倒だからなー。

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
ポッポ→ピジョン→ピジョットは必ずいるね笑
あとカイリューとか、つおいこいるといいね。あと水系は必ず一人はいるね、なみのりしたいから。
てゆうか今の銀版のパーティが理想的笑

■好き/役に立つ技は何ですか?
そらをとぶ、なみのり、はっぱカッター、つばさでうつ、かえんほうしゃ、かみなり、ハイドロポンプ、でんこうせっか、かみなりパンチ、つるのムチ、ねむりごな、だいもんじ、……これもまたあげてるときりがないww

■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?
はねる、すなかけ とか。

すなかけは喰らうとめっちゃ命中率下がるのにこっちがやっても敵はしっかりあててくるから嫌いだ←

■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
フシギダネにフッシーてついてる以外そのまんまなんだよね。今の銀パーティ。
ほら、金はこうツナヨシくんパーティしちゃってるから色々イタイ状態なんすよね、『いけ、ハヤト!』的な(爆)
あとは適当ーひどいのは酷い笑

■あると役に立つ道具は何ですか?
自転車、あなぬけのひも、~なおし系、げんきのカケラ、薬系、きのみ系、etc
ボールはすでに必要としてない←

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
きんのたま、カタカナ系のやつ(スピーダーとかエフェクトなんとかとか)

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。
げ。
ちょ、ま、死ぬってこいつ死ぬってメノクラゲとかふざけんな(入れ替えて)死ねやゴルァ!←

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。
…っはー。

っていうかまっくらになる前に電源切ってやり直します←

■次に回す方5人を、ポケモンにたとえつつ教えてください。
・沙羅ちゃん⇒なんだろ…えー、イーブイ的な…感じ?
・せーらちゃん⇒ライチュウ!いんすぴ!

気が向いたらどぞっ
俺はフシギダネにぞっこんらぶ中なのですよっ
今日もきゅんきゅんしてたのよ!さりげステータスのバランスが良くていい子なのだよ!
てかハクリューからカイリューに進化したときのステータスの跳ね上がりかた半端なかった吃驚した
やっぱ進化って違うのねー←タネポケのみのパーティつくった人

ぽけぽけぽけもんは初代~金銀(クリスタル)が一番!
ポケスペも!ね!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんだよ!好きなキャラでやると恥ずかしいんだよ!!(笑)
風邪ひいたらしいから心配してたけど、バトンやってるって事は元気なのかな?
生きてて良かったですv(笑)
では、バトンやってくれて有難うv
2009/01/31(Sat)21:38:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/10 やました]
[02/03 ナツ]
[01/31 R]
[01/05 ナツ]
[11/24 K氏←]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.