忍者ブログ
徒然。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覗いてみよう!テニプリ小学校バトン

質問には必ず見たいか、見たくないかを記入し一言コメントして下さい。

※言動は小学生ですが、姿形はそのままでご想像下さい。

[01]集会の時、体育座りで校長の話を聞いている跡部
うわぁぁぁぁ、み、見たいけど見たくない!笑
つかこいつ体育座りとかすんのかよ!?笑

[02]体育の時間、前ならえをする忍足
忍足見たいです←
前ならえ……

[03]前の人に膝カックンをする宍戸
見たいwwちょ、可愛いだろw

[04]それを受ける鳳
wwwwよろける巨体ww
てかなんで鳳の後ろに宍戸さんがいるのとかツッコんじゃだめな感じですかww

[05]消しゴムのカスを投げる手塚
投げるなwwww軽く見たくないww

[06]それを投げ返す大石
そして返すなwwwwwお前ww

[07]木琴でチャルメラを奏でる真田
見たくない(即答←

[08]「何月何日何曜日、何時何分何秒、地球が何周回った時~?」と訊いてくる柳
うざす!!!!(笑)うざ!!まじうざ!!笑

[09]黒板を爪を立てて引っ掻く柳生
見るとかじゃなくてストレートに止めて欲しいw鳥肌たつww

[10]バトエンを使う乾
え、きもい←

[11]給食の余ったデザートを取り合う幸村
取り合う前に手に入れてる気がしますなんでだろう☆

[12]給食着姿の仁王
み、見たい…!可愛いなぁもう!←

[13]赤白ぼうしをかぶるジャッカル
ウルトラマン!?(違う
あ、どうしよう今普通に赤白帽がウルトラマンになってる状態で想像してた…(ぇ
ブンちゃんとかにやられてそうなんだもん!←

[14]上靴の裏にがびょうが刺さっている越前
かっつんかっつん煩いですよ、越前くん。

[15]椅子を引かれてそのままひっくり返る日吉
見て、笑ってやりたい笑可愛いな日吉ww

最後に回す人の名前
(何人でもOK)

フリーで。やっちゃえよ☆


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11241
------------------


バトン!

●氷帝vs立海バトン●

氷帝vs立海の二者択一バトンです。どちらがいいか、その理由もお書きください。


1.部長対決

A,ナルシストだけど実は優しい、キング・跡部景吾
B,優しい笑みの裏に隠された黒いオーラ、黒魔王・幸村精市


A,かな…実は優しいところ、好きだよ笑
だってゆっきーのそれ実は優しくないじゃないか笑


2.色気ありすぎ対決

A,眼鏡の奥に秘める下心、氷帝の天才・忍足侑士
B,気付いたら掌で転がされています、詐欺師・仁王雅治


あの、俺いじめ?w←
てか下心って何、やめてくれない?笑←
うーん、仁王だな!!(ぉ
愛してるよ!←

3.紳士的!?ソレとも・・・対決

A,従順で心優しき少年かと思いきや、実は腹黒!?・鳳長太郎
B,ジェントルマンの笑顔の裏に潜む裏の顔、実は黒キャラ!?・柳生比呂士


うーん。。。ちょた、かなぁ。なんていうか柳生があんま好きじゃないww←


4.赤髪対決

A,いつも跳ねてます、可愛いおかっぱ・向日岳人
B,甘いもの大好き!!アナタの笑顔が一番甘い・丸井ブン太


ブ、ブンちゃぁぁーーんっ!いや、でも俺がっくん好きよ!好きだけどブンちゃんのが好きなんだよ…(ぅん

5.2年生対決

A,目指せ下剋上!!ツンデレでも先輩思い・日吉若
B,いつでも自信満々!!機嫌よくニカッと笑った顔が可愛い・切原赤也


えええええええ選べないw(°∀°)w
さりげどっちも好きなんだ…!


6.お疲れ様でした!!最後に回す人を5人お願いします。

⇒沙羅ちゃん
⇒K村氏
⇒せーらちゃん



とかどっすか!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11827
------------------

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちわっす^^
あけちゃいまして、おめでとうございますです^^

ごめんなさいです、バタバタしてて回されてたの気付かなかったです(・ω・;

はい、今日で連勤は終了なので明日か明後日あたりにやらせて頂きますね^^

暇があったらあたしが回したのもやっといてね←

ではでは、しつれいいたすっ!
ナツ 2009/01/05(Mon)19:27:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/10 やました]
[02/03 ナツ]
[01/31 R]
[01/05 ナツ]
[11/24 K氏←]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.