忍者ブログ
徒然。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しなさすぎてウケるww←
なんかあるふーに全部送っちゃうから書くことないんだよねぇ。


テクノさんの漫画で仁王(のじーさん)ってでてきてるの今日読み返して初めて気付いたwwてか読み返すのが久しぶりだったのかもーまじ大好きだ。いや読みたくなるよあれは。きゅんきゅんするよホント大好きだー。
すげぇ和みまくるもん好きすぎる。(しつこい)
てにすな薄い本、認識してる内ではあと一冊なんだよね、超欲しいシャンメリー。なんでなかってん!!買われてん!!。・゚・(ノД`)・゚・。うわぁぁん!←
でもカラーイラスト本買えて超幸せでしたにゃーにゃ…っうぉぉぉぉ
もうすぐ(?)くりすまーリアルシャンメリーですな笑
あーーー次いつ行く機会があるかしら…むしろお年玉で遊びに行ってしまえ←

最近忍たまが可愛い。なんかみんな可愛い。タカ丸可愛い伊作可愛いてかキリちゃん可愛いみんな可愛いうわぉ。綾ちゃんまだアニメで見たことないよ最近先輩でてこないよアニメ。出せよ←
落乱読みたいww

うぉー風邪ひきそうでしゃーない…。
魔王の6巻でてた読みたい蝉可愛いてか安藤弟が好きでたまらん← 某サイト様の弟×兄が可愛くてね、うん。あの人絵うますぎてヤバい。うぉー
噂じゃ蝉に耳生えてるらしいんですがそこんとこどうなんですかまじで←滅されろ
読みてぇぇぇぇーーーー!!←

てか今iTunesで曲聴きながら打ってたんだけどまぁそれはそれで声優のキャラソンとかそういうのなんだけどなーんか落ち着かないってかしっくりこないなぁ、って思ったら
…テニス曲聴きたかったらしい俺←爆
いや、鈴健やDや☆さんや緑川さんやら突っ込んだプレイリストそれはそれは素敵なんだけど!やっぱりテニス聴きたくなっちゃうときがあるじゃないの…←
つか一時期に☆さんオンリーで聴きすぎて何がなんだかぷわ~って感じになっちゃってね、今音楽的には倦怠k…(ry(お前
でもバルカ的な意味で可愛くて大好きですノ(…)

最近度が合わなくなってきたのか眼鏡で眼が疲れます。うおー。でもなぁ、もいっこの方フレームきついんだもんなぁ…(´・ω・`)


てか
最近ぎらぎらしてます
みんな見るといいよ
今週のなんて和田くんでちゃうよ。
でぃーぼでまくりwwイケメンフォ~~~!!←
三浦くんにきゅんきゅん。
そういえばこの前平成教育委員会に南でてたですね。ぅぉー。

寒い!
貼ってるswitchのヤツが更新されてることに感動したww笑
でもアニメ版より原作絵のがよかった気がする←

溜まりにたまったカラオケログ笑
なっがー

①11月10日with K村氏
DEPARTURES
経験値上昇中☆
DA・DA・DA
Lost my music
ハレ晴レユカイ
EMOTION
今 この瞬間がすべて
深海の孤独
ignited-イグナイテッド-
SHAMROCK
不条理
冬ですか
死せる者たちの物語
明日への場所
Ark
BOY FRIEND
Next Gate
鋼のココロ
E気持
ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!
climax
Do Your Best!
Go ahead!!
START
Come on!!Let's Go!
What'bout my star?@Formo
エアーマンが倒せない
flowin'~浮雲~
カルマ
創聖のアクエリオン
サンセット・ウェイ
変わらないもの
BIBLE
俺たちの辞書に敗北はない
負けることの許されない王
ペテン師だぁ?何とでも言え
SUMMER BREEZE
Hot Illusion
自分を信じて
TRICK,FAKE,or TRUTH
I SHOULD
銀の剣
Heat Up
A気持
ザ・レギュラー
あいつこそがテニスの王子様
NEXT
STAND UP
Bloodshot
4年と2か月と15日
メラメラ
俺たちの合言葉
Flower-咲乱華-
snow tears
WINDY ROAD
CAROLS
スノースマイル
LIFEsize
sailing day
Colors of the Heart
Dear Prince~テニスの王子様たちへ~

お初でした!途中の仁王愛しゾーンが素敵だったと思います!仁王愛してる!←
なんてか、ミュ、観たいわ。


②11月12日with 羞恥心
羞恥心
亡國覚醒カタルシス
アブラゼミ♂
リビドー
Love,too Death,too
ガーネット
アポロ
空耳ケーキ
ダイアの花
GetWild

ルパン三世のテーマ
Dearest
ignited-イグナイテッド-
EMOTION
ムーンライト伝説
めざせポケモンマスター
聖少女領域
Butterfly Kiss
圭一・大石の噂の事件簿ABC
暗黒サイケデリック

揶揄
sailing day
ひぐらしのなく頃に
Time after time ~花舞う街で~
もう泣かないで
薔薇架刑
夢番地
Flower-咲乱華-
鏡の中の俺Ⅱ
STAND UP

アリガト
Hard Days,Holy Night
ヒカリノサキ
サンセット・ウェイ
負けることの許されない王者~非情のテニス
らいおんハート
JETドライブ
PERFECT GAME
真実
GEKI-DASA DAZE!!!

風林火山
Against Wind
Do Your Best!
Another story
ComeTogether
俺様の美技にブギウギ
Dream Maker
氷のエンペラーⅡ
Must Be Strong!Ⅲ~FinalistⅡ
CROSS WITH YOU

翼の絆
Betrayal
ぼくたちのしっぱい
抱えたキセキ
不条理
Gather
ホウキ雲
理由
メラメラ
聖なる空の下で

Don't Look Back
Hot Illusion
泣かないで
Dear Prince~テニスの王子様たちへ~
六道輪廻サバイバル
泣かないで
泣かないで
泣かないで

待望の羞恥心カラオケで。初っ端羞恥心踊って歌ってたらドリンク持ってきたお姉さんに目撃されてまじ死にかけた笑
お姉さんお顔がひきつってますよ…いつもの無表情なお兄さんのがまだマシだった気がする←
また行きやしょ~w


③11月13日with せーらちゃん、K上氏、S田ちゃん
Briliant Brain
Flower-咲乱華-
BIBLE
GEKI-DASA DAZE!!!
Honey Bee
サンセット・ウェイ
Hot Illusion
ヒカリノサキ
Never Surrender
Wonderful days

バレンタイン・キッス
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
真夏の眼鏡's
DA・DA・DA
ロック☆54!?~ロックな人を探してみよう~
Gather
地上の星
残酷な天使のテーゼ
ライオン
Get Wild

だいすき
激動
ハレ晴レユカイ
STAND UP
魂のルフラン
ignited-イグナイテッド-
冒険でしょでしょ?
圭一・大石の噂の事件簿ABC
クールになれ!~Keep On Our Love~
ルージュの伝言

KEEP ON DREAMING
星間飛行
キラーチューン
ギリギリchop
Dear Prince~テニスの王子様たちへ~
カルマの坂
God knows...
や・き・に・く
motto☆派手にね!
Hard Days,Holy Night

First Good-Bye
崖の上のポニョ

この日俺、誕生!でした。←
カラオケしてくれました笑
つか3回分全部同じ週っていうね、週3でカラオケとかめったにないよ普通。金どっからきてんの←
お疲れ様っした!ありがとっす!

多いなぁ~(・∀・)
お腹痛くなってきたぽにょ。みんなこの連休勉強とかしちゃってんのかな、俺なんもしてないよ←
のぁぁぁ風邪ひく気がするぁぁぁぁゲフンゲフン!

萌え不足!←
 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっほっほ^^
カラオケ楽しかったお^^笑
そしてそして・・・・!!!!
南の勇士を観てくれたのねっ!!!!!!!!!!
やっぱあいしてる、はるちゃん☆←

ではでは、実は最近密かに仁王くんぶーむが到来なっすってたナツでした^^(長←
K氏← 2008/11/24(Mon)23:00:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/10 やました]
[02/03 ナツ]
[01/31 R]
[01/05 ナツ]
[11/24 K氏←]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.