忍者ブログ
徒然。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電車内が暇なので(何故勉強道具を持ってこなかった自分…orz)更新。

作文、なんとか小学生なみのものが出来上がりました!今日だしてくる!恥ずっ!←
でもとにかくこれで1ヶ月以内には面接とかも終わって結果がでることでしょう!落ちたら笑える!←←←


しっかしあと33日。ちゃっかりカウントダウンしてたいそんなお年頃(゜∀゜)wだって●列ってお前!そんなにこの日の申し込み少なかったんか?!(笑)って思っちゃう程信じられません。むしろ第3希望で当たるくらいだからまじで少なかったのかもしれません(笑)
それでも、ね!楽しみすぎて!夏休みバイトできれば凱旋も行きたいな千秋楽!
まぁ希望どころか夢の夢ですが。

だめだ、もうこの話題しかできないww浮かれすぎてるww

てゆうかこの土日、昨日は作文書いてて今日は体験であれ、勉強してなくね?できなくね?まじたひれよお前!
あぁ、だめだ…orz

誰か夢の国行こうぜ夢の国。○ッ○ー○ウ○とかいるあそこ。
むしろネバーランドとかどうかな、帰ってこれないけどw(゜∀゜)w…冗談だよ

あかんわー情緒不安定だゎー(笑)
完全に現実逃避始まってるぅぅ~あ、今日チケット引き取って帰ろ
いっぺん誰か俺をしばいてくれ現実に引き戻してくれ


おわる
PR
タル乗ってバイキング乗ってピーターパン乗って飛行機乗って馬乗ってタコ乗ってシーボー乗ってジェットコースター乗って展望台は下で待って、ブルーフォール乗ってお土産みてアクアライド3回乗って
んでご飯食べてプリクラ撮ってゲーセンまわってからくろみねと2人でブルーフォール4回乗ってバイキング3回乗って
集合して解散してYぴょんとブルーフォール乗って
茶道部でまた遊びにでて
シーボー乗ってタコ乗ってジェットコースター乗ってアクアライド乗ってタル乗ってバイキング3回乗ってブルーフォール乗ってゲーセン行ってプリクラ撮ってお土産みて買っているたん焼き食べてフードコートでちょっと休んで
帰りました!今歩いてる!右足の親指がはんぱなく痛いです!←

つかブルーフォールとバイキングを7回ずつ乗った俺最強じゃね?多分他にいないんじゃね?うけるーw←

かなり楽しんだw
テンション高かったなー乗った後とか爆笑してた(笑)
久しぶりにはしゃぎました良し!
さりげアクアライドもたくさん乗ってるwつか茶道部でいったとき、なんかその前に乗った時より速いし激しいしすごかった(笑)でんでんびしょびしょてた

昨日お腹すげぇ酷かったら今日思ったより全然楽で、ペリーさんに超感謝(笑)
ちぢとカップルストラップ割り勘した(´∀`*)らぶらぶしててんw

ふ~楽しかった
つか、疲れた(笑)
更新停滞ですね
この前書こうとしたんだけどなんかやる気と内容が無くってやめちゃったんですね

普通に多分しばらく更新しないと思うんで→のリアルみといて下さい。色々崩壊してるけど(笑)

バトンとか拾ったやつその内やりたいと思います(笑)あと口調バトンね。こはくにまわしたる(笑)


あくまで予定は未定ですが(^O^)←
お気に入り廻ってるとこうなるんだ!
さすだてめ!!
なんか変な感じ!!読む!

残念無念また来週~って
はぁ

絵うまくなりたい絵。描きたいこう描きたい。うまくなりたいーっ
どうしたら良いんやろ、う゛ーん゛…今微妙なとこだしなぁ
仁王愛しすぎて描けないし怖いのだよね描くの酷すぎて。

うさぎ飼いたい症候群がまたきそうです飼いたい
結構な放置プレイだったのね、ここ

バトンの後放置とか俺も予想しなかったョ!←

うーん、なんか書くことあるかなぁ…

とりあえず皆さん風邪やらインフルに気をつけて下され(・ω・`)
インフル怖いょー…
しかしリビングで机とか椅子で寝ちゃう俺はいつか風邪ひくと思う←
むしろ今までひいてない丈夫さに感服じゃ!(笑)



う゛~ん、仁王不足…
誰か俺に仁王くれぇ←
補給しないと死んでまうー
てか明後日メイト行こ、っと。横浜…行けたら行こう。
キラキラとFAN DISK買って帰ろっと。
てかね、人混み行くのがすげぇ抵抗あるんだよね、絶対菌飛んでるじゃん、て。インフルもらいたくねーよって。気持ち悪いにゃ…
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/10 やました]
[02/03 ナツ]
[01/31 R]
[01/05 ナツ]
[11/24 K氏←]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.