忍者ブログ
徒然。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽くサイトさんのブログみてたら地雷。これ、前にもみたことあるけどやらなかったからこのさいやってみるww



MUSICバトン

これは地雷バトンです。


※注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

※ルール
・今からPCまたは音楽プレイヤーなどの機器で音楽をランダム再生していただきます。
・そして最初の曲から10曲までを答えなければなりません。

☆1曲目:サンセット・ウェイ
→まさかの佐伯wwさわやかすぎるww
サエさん昨日すごいかっこよかったよ 行け、さえっき!

☆2曲目:恋人を射ち堕とした日
→さんほらーーーーっ
Lostですね。これ好きです。すご切ないんだよー。
恋人に射ち堕とされた日ってライブ版もあるんだけどこっちもまた…(;д;)

☆3曲目:愛し
→らっど
なんだこれ、こう切ない感じにわたしを攻めてるの?てか切ないの?←
もーーー。
RADはこう精神にグサっとくるのが多いよね。内側から揺さぶられる((;д;))

☆4曲目:シアワセウサギ
→なんなんだよおおおぉぉぉおおおおおお!!!!!
はい、こう思うには理由があります。さっきこれ、佐伯の次に流れてんです。曲名順で次だったから。つまりシャッフル失敗したんです。だからもっかい佐伯から再生してそのあとのシャッフルがこの曲順だったんです。……なのに、なのになのに結局くるっていううううううう!!!!!
いや、好きだからいいよ、好きだから!東方系の曲で知ってるやつの内で結構好きなほうさ!つか誰かこれデュエットしようよあたしビートまりおやるから誰かあまねやってよ!楽しいよきっと!はぁ……何この確率…

☆5曲目:キラ★キラ眼鏡’s
→めがにーずぅぅぅ
テニス2曲目…めがにーず。素敵だね。このユニットはみんないい声なんだよね、うん。津田健の声とか結構好きよww木内さんも置鮎さんもwwなんかあれね、あだるてぃねwwえろすww笑
忍足愛してる←

☆6曲目:FREEDOM
→青酢ッ
テニス3曲目…てかね、多分一番確率高いよ、テニス(笑)でも保志さん率も高いはずなのにでてこないな。まぁ全体の量が結構あるからなー。
この曲はなんか好きだな。のほのほする。

☆7曲目:[背表紙]君が生まれてくる世界
→さんほらー
Chronicleでインストですね。綺麗やわぁぁ…。陛下にこう何かサントラすべて手掛けたゲームとかだしてほしいwwすごいさー、音楽だけで物語つくれるんだから、映像とかで世界観がさらに補強されたときはんぱない何かがひろがると思うんだよねぇ。まぁ、それは脳内でひろげるってのが今のある形なんだろうけど。

☆8曲目:リンク
→ポルノだ!
しかもこれが初再生というwwwwひでぇww多分前に聴いたと思うんだけどなぁ笑
最近久々にきいたなー。w

☆9曲目:Absolute King Rikkai feat_Rokkaku First Service 03_15
→きてしまったwwwwミュwwww
桜田の滑舌の悪さがいとしい笑てか非情のテニスが終わったあとのシーンからでMust Be StrongⅡだわこれ(笑)あ、危険なゲームも入ってる!元気の歌声好きだゎー(´ω`*)

☆10曲目:星に願いを
→ぅををおぉぉぉぉぉむしろ保志に願いををををおぉぉぉおおおお!!!!!爆
まさかのラストを飾ってくるとは!!!!!まさか!!!!狙ってやがったのか!!!!しかも保志さんソングの中で結構好きなやつで!!!!!ちくしょうもってかれた!!!!
あーーーなんかやられた気分…すべては仕組まれていたのか……くそ…っ


やー、楽しかったです。なんかいろいろ間違ってる。
ちなみに11曲目も保志さんです。なんなんだ。
普通のJポップ曲が2曲しかないってどういうこと?(゜∀゜)ww
結局テニスがほとんど占めてんじゃんww
ま、なんか面白いからやってみたらいいと思うよww

いまFinalist流れてんだけどやっぱ好きだなぁぁぁこの曲!!
さて、これ終わったら風呂入ろうか…寝ようか…。入ろう。か。な。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/10 やました]
[02/03 ナツ]
[01/31 R]
[01/05 ナツ]
[11/24 K氏←]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.