忍者ブログ
徒然。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるちゃんて俺であってるよね、だって仁王だもんね
Rちゃんからまわってきたよ、やっちゃうよ!
どっから口調やればいいんかわからんのう。
あ、まって、難かしすぎると思う気付いた今

口調バトン。

指定:仁王雅治v
俺だけ名指し指定めっちゃありがとう←

◆誰に回すか5人選んでください
 ・沙羅ちゃん
 ・せーらちゃん
 ・ren
 ・くろみね
 ・よしずみ

◆その5人との共通部分は?
同じ学校の生徒ってとこかのぅ…renは違うがの。

…あぁ、あとみんな腐っちょるな!←

◆5人のいいところは?
プリッ

みんないいやつばっかりじゃ

◆5人との出会いは?


企業秘密ぜよ。

◆この5人とは今後どうしていきたい?

楽しくやっていけたらいいのぅ


◆5人は自分のことをどう思ってる?

それは俺にはわからんきに。
うっさい奴じゃ思われとるんじゃなか?

◆5人とは喧嘩したことある?

ないと思うぜよ。もしあっても記憶から消去されちょる。

◆5人は一生の友達?

だったら嬉しい、ぜよ。

◆この5人への指定は?
 ・沙羅ちゃん⇒越前リョーマとか、どうじゃ?笑
 ・せーらちゃん⇒白石はもうやること決定なんか?笑 だったら、ブンちゃんで笑
 ・ren⇒多分みてないだろうがな…あえてのθとかで全部カタコトでやってくれたら面白いかもな
 ・くろみね⇒くふふな彼とか、やっちゃえばいいんじゃなか?笑
 ・よしずみ⇒ボス。ボスボスボス。や、鮫でもいいけど←


終わり。
や、なんか、難いし恥ずいしなんかこうなんともいえない気分だやるせない
忍足だったら普通に関西弁なんだけど仁王って何弁ってのが無いから難しすぎた
だーーーー恥ずかし!しかも口調じゃないし!笑
てことでま、見て、気が向いたらやってみてくださいな。
好きなキャラでやると恥ずかしすぎてちーんてなるよちーんてあはははちーーーーーん←

もいっこバトーン↓

PR
お気に入り廻ってるとこうなるんだ!
さすだてめ!!
なんか変な感じ!!読む!

残念無念また来週~って
はぁ

絵うまくなりたい絵。描きたいこう描きたい。うまくなりたいーっ
どうしたら良いんやろ、う゛ーん゛…今微妙なとこだしなぁ
仁王愛しすぎて描けないし怖いのだよね描くの酷すぎて。

うさぎ飼いたい症候群がまたきそうです飼いたい
結構な放置プレイだったのね、ここ

バトンの後放置とか俺も予想しなかったョ!←

うーん、なんか書くことあるかなぁ…

とりあえず皆さん風邪やらインフルに気をつけて下され(・ω・`)
インフル怖いょー…
しかしリビングで机とか椅子で寝ちゃう俺はいつか風邪ひくと思う←
むしろ今までひいてない丈夫さに感服じゃ!(笑)



う゛~ん、仁王不足…
誰か俺に仁王くれぇ←
補給しないと死んでまうー
てか明後日メイト行こ、っと。横浜…行けたら行こう。
キラキラとFAN DISK買って帰ろっと。
てかね、人混み行くのがすげぇ抵抗あるんだよね、絶対菌飛んでるじゃん、て。インフルもらいたくねーよって。気持ち悪いにゃ…
ちゃんとパソから打つの久しぶりだー(今「うつ」で変換したら普通に「鬱」ってでてあぁ、鬱だ…って思った)
まぁ、わかるとおりバトンですね。正直なにから退会すんだよ、って感じだよね俺。あ、あれか、漫研か←

こっから下バトン↓

タイトルに「退会します」と書く事。
見た人はコメを残して自分もやる事。
強制(@´∀')地雷バトンです。
騙されちゃった人…頑張ってやってください☆
●現在のメアドの意味は?
→HNと59と友達のの便乗。いい加減変えたらいいと思う
●現在の着信音は?
→電話?電話はうたかた。メールだったら冒険彗星
●待ち受け画像は?
→オープンエミーロにDOLLARS、3秒後は薬ですよ薬(ヤク)←
●好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔
→いけめそ← かーいいのとかかっこいいのとか
☆体型
→骨じゃないけど細いの
☆身長
→自分よりかは高いほうが ちいさいのも好きだけどかーいいから
☆服装
→かっこいいの 萌え袖←
☆職業
→学生← 会社員?←
☆性格
→やさしーの
☆髪型
→えへへへへ 長いのもツンツンなのもいいよねサラサラ羨ましいよね←
●年上が好き?
→好き(爆)
●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
→して欲しい⇒…? して欲しくない⇒…?あ、暴力とか?←
●使ってる携帯ストラップは?
→そ○ーの熊(?)の画面ふきと三猿がとれちゃってただの赤い紐になっちゃったやつ
●持ち歩いてないとダメというものを3つ
→携帯、あいぽ、ティッシュ
●今はいてるパンツの色は?
→なんだっけ
●今なんの音楽聞いてる?
→聴いてなす 豪華絢爛聴きたい←
●一番最後に食べたものは?
→ポテコ
●星に何をお願いする?
→金が欲しい←
●一番最後に電話した人は?
→Nちょ!
●現在の年齢は?
→17
●好きなスポーツは?
→ばりぼー
●現在の毛色は?
→黒っ
●兄弟は何人?
→姉ちゃんが一人!
●好きな日は?
→休みの日、遊べる日
●好きな食べ物は?
→麺類?
●最後に見た映画は?
→アフタースクール(寝落ちした)
●怒ってる時どぉする?
→静かになる寝る黙る睨む←
●最近泣いたのゎいつ?
→覚えてないな。泣くような嫌な記憶は捨てるッ


てーな感じで自爆してきました。
あーーーーーー眠い眠い眠い寝よう
ちぢ子とカラオケ行ってきた!
3時間パックで久々のジョイ!
なんていうかダム大好き愛してるって気付いた!!←

つまりミュやるならダムってことでアニメみるにもダムってことだね。
てか最近はニコ歌を歌わなくなったからジョイの必要がないってわかった(笑)



でログ!

今宵、月が見えずとも
冒険彗星
Late Riser
INTENTION
ヒトリノ夜
Get Wild
you
非情のテニス
ここで僕らは出会ってしまった
ヒカリノサキ

ニホンノミカタ‐ネバダカラキマシタ‐
美ら海パワーだね
亡國覚醒カタルシス
Bloodshot
氷のエンペラー
ペテン師だぁ?なんとでも言え
鏡の中の俺Ⅱ
NEXT
負けることの許されない王者~非情のテニス
Finalist

友情のテニス
On My Way
キライになれない
F・G・K・S
Over Soul
ignited-イグナイテッド-
moment
今この瞬間がすべて
花と蝶のセレナーデ
KING'S GAMBIT

Love,too Death,too
JETドライブ
創聖のアクエリオン
Do Your Best!
空耳ケーキ
風林火山
God knows...
勇気VS意地
薔薇架刑
DEPARTURES

瞳を閉じて 心のまま 僕は君を想う
羞恥心
泣かないで


最初のグダグダ具合がヤバいw
冒険彗星とかごめんwwやめたww
鈴健はダムにないからやっときたかったんだ!でも最近聴いてなかった&最初すぎたせいでちゃんと歌えなかった!shit!←

カラオケ行きたい!←
ギリギリがなかったりメドレーってるのがなかったり勇気VS意地なんか変だったりジョイのミュは酷すぎたっス!
てことで誰かダム行きましょダム←


でも久々ちぢとのカラオケで楽しかったw(*´∀`*)
また行きやしょう!
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/10 やました]
[02/03 ナツ]
[01/31 R]
[01/05 ナツ]
[11/24 K氏←]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.