忍者ブログ
徒然。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみるか^^
ということで

内容あれなんで一応気をつけて



どちらが攻?受?バトン

あなたならどちらのCPが萌えるかを答える、趣味モロバレバトンです。
理由もあれば一緒にどうぞ!


●年上×年下or年下×年上
うぁーーどっちもいけr…
つまり、忍日か赤仁どっちのが好きかってことでしょ?(違う
ん~~~~難しい…っチカとエゴならエゴのが好きだから後者で!←

(追記)今思ったらキラシンは前者だ。やっぱ年下の無理矢理な敬語がいいね。今「けいご」の変換候補の2個目に「景吾」がいた^^
ほんとどっちも好きですな!

●眼鏡×裸眼or裸眼×眼鏡
後者ですね。わかりまs←
だって忍足は眼鏡だから。
てかあれよね、邪魔って言って攻めがとるのが良いんですよね。

●たれ目×つり目orつり目×たれ目
んーーーーたれ目って誰?←
つり目のことを考えたら前者かな!睨め睨め!←
へたれ×ツンデレがみえた。

●坊主×ロン毛orロン毛×坊主
前者かなー。てか坊主…?
ロン毛の髪が広がるのが白シーツに映えていいんですよね、わかりまs←
髪いじられてればいいんだよ!

●筋肉質×華奢or華奢×筋肉質
前者、かなぁ。華奢攻めはあんまりみない、てか筋肉質が受けてるのもあんまりみないよね。

●真面目×不良or不良×真面目
ぜ ん しゃ
そこは!学級委員長の裏のカオ!笑←
つか不良が可愛いん。
ん?あ、まった嘘かも後者好きだあたし。普通に大好きだ。だってジロ忍…←
ジロちゃんの不良っぷりに呆れるまじめっこ忍足!萌え!爆
でも不良ってて男前なジロちゃんがかっこよくてしかたないのですね、わかりまs←黙れ
後者でしたね。

●浮気性×健気or健気×浮気性
うんー後者かなぁ…健気ってのもまた違う気がするけど。。。
彼はめっちゃふらふらっとしてるので。捕まえとくのが大変なんです。やっぱなんかちょっと違うかもな。


●強気×弱気or弱気×強気
えーーーどっちでm…後者だとあれかな、誘い受けなのかな←爆
むーん、前者で?

あ、わかった!!後者はヘタレ攻めなのか!(違う気がしなくもない

●金髪×黒髪or黒髪×金髪
あーー金じゃなくて銀のが基本好きですが…、前者ならあ!ジロ忍ですね!←
しかし後者なら忍日ですね。あ、選べない←
んー昔はよく『黒髪鬼畜眼鏡(攻め)』みたいなことほざいてたのにな、ffff....←
じゃ、前者で。黒髪受けうへぃ!

●片想い×鈍感or鈍感×片想い
あーーどっちもこう…。前者はそのうち両想いだけど後者はシリアスってあああぁぁみたいな
後者、妄想激しくシリアスな話頭に浮かんだも←
前者は、可愛いね。にぶちんの可愛さはんぱないの~
どっちもいいよね!(選んでない

●尽くす×尽くされるor尽くされる×尽くす
前者は鳳宍か?←

んぁーーー、前者!忠犬!うざいうざい言いながらいなくなると寂しいんだ!(※鳳宍の話ってわけではないです

●先生×生徒or生徒×先生
後者…はあれよね、先生の立場上生徒に手荒な真似はできないからされるがままになっちゃうんだよn←
可愛く前者でいこうか自分だけにかまってほしい生徒

●主人×従者or従者×主人
前者かな…うん、前者だ。多分。

●大学生×小学生or小学生×大学生
んーーうち基本ショタはないんだけど…
可愛さでいえば前者。好きなのか憧れなのかまだわかんない感じが可愛いということで。

●モデル×オタクorオタク×モデル
前者か、なー。モデルからしたらオタクはなんか物珍しい感じで興味心から近づいてくるんだけどオタクとしてはもう高嶺の花すぎてめっちゃ焦っちゃうんだ!なんで自分なんかにこんな人がかまってくるんだ何が狙いなんだどんな裏があるんだ!ってオタク特融のネガティブ思考でどんどん勝手にマイナスに考えてっちゃうんです笑

…今日なんか頭ン中湧いてるかもしんない。

●侍×商人or商人×侍
前者かな!商人は侍と自分では身分が違いすぎるって思ってるから拒否りまくるんだけど侍はそんなの気にしないでばしばし来ちゃうからすごい困ってるんです。

なんだろうやっぱ頭湧いてるね。


●猫×犬or犬×猫
後者。なにもいうまい。


●お疲れ様です!このバトンを回したい相手がいたらどうぞ好きなだけ回して下さい!
やってみたらいいんじゃねーの?

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=72167
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 


なんかすごい今日頭湧いてるのかしんないけどめっちゃ妄想激しかった笑
×設定だけなのにどんどん話が頭に…
お腹すいたぜ
 

PR
やろうとするたびに挫折してたミュキャスソート、最後までいきまった。
とりま50位の区切りまで。
選べねぇよ!って言葉の通り1位が三人ですね。しかも次いで4位があの二人という、言ってるまんまやなお前!



順位 名前
1 鎌苅健太
1 Takuya
1 中河内雅貴
4 加藤和樹
4 斎藤工
6 八神蓮
7 大河元気
8 青柳塁斗
8 兼崎健太郎
8 夕輝壽太
8 桐山漣
12 鯨井康介
13 馬場徹
14 KENN
15 渡辺大輔
16 荒木宏文
17 小野健斗
17 Luke.C
17 林野健志
17 阪本奨悟
21 伊礼彼方
21 柳下大
23 古川雄大
24 鈴木裕樹
24 伊達晃二
26 高木心平
27 宮野真守
27 進藤学
27 コン・テユ
30 相葉弘樹
30 和田正人
32 河合龍之介
33 高木俊
33 小谷嘉一
35 原将明
36 加藤良輔
36 鷲見亮
38 桜田通
39 瀬戸康史
40 渡部紘士
41 柳浩太郎
41 土屋裕一
41 Kimeru
41 青木堅治
41 南圭介
46 豊永利行
46 堀田勝
48 矢崎広
48 滝口幸広
48 村井良大

なんか、こう比べようがないからすごい順位かぶっちゃってるね。
みてると氷帝と立海がほとんど上位を占めているという。てか、あれ、ここに全員いるね。これ。半分より上にね。
桜田が思ったより下…?そしてそんな押したつもりないのにまさかのKimeruさん登場とか。結構曖昧だなー。予想外すぎる。
時々名前にてる人いて見間違えたりもした(←)から、今度はもっと名前とキャラと顔を頭にしっかり入れてからやろうかと思います。調べまくったね。
まぁ、上位いい感じにまんまでたんで、いいですゎ。笑
てか、次は四天もいれて、やろうかな。四天は、まだB全然わかんないしもうちっと把握しないとできなさすぎる笑

続きは下からー。
復活?してたからやってみた初。



順位 名前
1 忍足侑士
2 仁王雅治
3 佐伯虎次郎
4 丸井ブン太
5 跡部景吾
6 切原赤也
7 千石清純
8 荒井将史
9 芥川慈郎
9 日吉 若
11 観月はじめ
12 海堂 薫
13 宍戸 亮
14 財前 光
14 平古場 凛
16 向日岳人
17 甲斐裕次郎
18 不二裕太
19 手塚国光
20 神尾アキラ
21 鳳 長太郎
22 菊丸英二
22 カルピン
24 越前リョーマ
24 渡邊オサム
26 樹 希彦
27 忍足謙也
28 遠山金太郎
29 白石蔵ノ介
30 幸村精市
31 天根ヒカル
32 ジャッカル桑原
33 赤澤吉朗
33 南 健太郎
33 室町十次
33 滝 萩之介
33 千歳千里
38 木更津 淳
38 柳沢慎也
40 不二周助
40 一氏ユウジ
42 オジイ
43 亜久津 仁
44 伊武深司
44 壇 太一
44 樺地崇弘
47 河村 隆
47 橘 桔平
47 桜井雅也
47 木更津 亮
47 柳 蓮二
47 柳生比呂士
47 小石川健二郎
47 田仁志 慧
47 知念 寛
47 新垣浩一
47 池田雅也
47 林 大介
47 竜崎スミレ
47 越前南次郎
61 大石秀一郎
61 季楽靖幸
61 昆川純平
61 津多 茜
61 葵 剣太郎
61 黒羽春風
61 真田弦一郎
61 木手永四郎
69 石田 鉄
69 内村京介
69 森 辰徳
69 橘 杏
69 金田一郎
69 東方雅美
69 新渡米稲吉
69 喜多一馬
69 伴田幹也
69 榊 太郎
69 羽生一斗
69 季楽泰造
81 乾 貞治
81 桃城 武
81 野村拓也
81 高瀬聖人
81 源 拓馬
81 首藤 聡
81 石田 銀
81 金色小春
81 不知火知弥
81 早乙女晴美
81 加藤勝郎
81 水野カツオ
81 竜崎桜乃
81 小坂田朋香
81 大和祐大
81 越前リョーガ
81 亜久津優紀
98 北村 航
98 浦山しい太
98 堀尾聡史

結構てけとーにやっちゃったんだけど
やっぱ上位はこうなるのね笑
地味にちょいちょい顔が浮かばないやつらいて困った←
緑山とか微妙すぎます。てかなんでミチルがいないのっ!
なんかね、適当ってか特に気にしたこと無いとこに順位つけんのって難しいもんだね
引き分けが多くなっちゃう;;
あ、あと一番吃驚は荒井先輩の順位の高さwwまぁ結構好きだけどさwwうけるww

暇なときにやってミソ http://book.geocities.jp/tenisort/sort100.html

念願のテニキャラ100人ソートできてちょっと満足vv
タル乗ってバイキング乗ってピーターパン乗って飛行機乗って馬乗ってタコ乗ってシーボー乗ってジェットコースター乗って展望台は下で待って、ブルーフォール乗ってお土産みてアクアライド3回乗って
んでご飯食べてプリクラ撮ってゲーセンまわってからくろみねと2人でブルーフォール4回乗ってバイキング3回乗って
集合して解散してYぴょんとブルーフォール乗って
茶道部でまた遊びにでて
シーボー乗ってタコ乗ってジェットコースター乗ってアクアライド乗ってタル乗ってバイキング3回乗ってブルーフォール乗ってゲーセン行ってプリクラ撮ってお土産みて買っているたん焼き食べてフードコートでちょっと休んで
帰りました!今歩いてる!右足の親指がはんぱなく痛いです!←

つかブルーフォールとバイキングを7回ずつ乗った俺最強じゃね?多分他にいないんじゃね?うけるーw←

かなり楽しんだw
テンション高かったなー乗った後とか爆笑してた(笑)
久しぶりにはしゃぎました良し!
さりげアクアライドもたくさん乗ってるwつか茶道部でいったとき、なんかその前に乗った時より速いし激しいしすごかった(笑)でんでんびしょびしょてた

昨日お腹すげぇ酷かったら今日思ったより全然楽で、ペリーさんに超感謝(笑)
ちぢとカップルストラップ割り勘した(´∀`*)らぶらぶしててんw

ふ~楽しかった
つか、疲れた(笑)
更新停滞ですね
この前書こうとしたんだけどなんかやる気と内容が無くってやめちゃったんですね

普通に多分しばらく更新しないと思うんで→のリアルみといて下さい。色々崩壊してるけど(笑)

バトンとか拾ったやつその内やりたいと思います(笑)あと口調バトンね。こはくにまわしたる(笑)


あくまで予定は未定ですが(^O^)←
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/10 やました]
[02/03 ナツ]
[01/31 R]
[01/05 ナツ]
[11/24 K氏←]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.