忍者ブログ
徒然。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なバトン←

プリッ☆と詐欺師バトン

回答して下さってる皆様のお陰で
愛でるバトン第6段!!

リクエストに頂いので今回は仁王雅治を愛でます!!


1、お持ち帰りしたいのは?

①「…プリッ…」寝言もプリッ?意味不明だけどいつもは見せない無防備な寝顔の雅治

②「……情けない顔しとるけ。見せとうないんじゃ」不二に負けたの気にしてる?貴女の目元を手で抑え涙目の雅治

③「ひっく…なんじゃ?抱いてほしいんか?…フッ。冗談じゃよ。」酔ってるせいか普段よりもフェロモン大量放出中の雅治

→え、全部?いや、全部か。ん?全部でしょ?

2、萌えるのは?

①「…ピヨッ」ひよこの着ぐるみパジャマなひよこ雅治

②「好いとうよ。身分なんて関係ないぜよ」黒スーツ+真面目な表情。メイドの貴女に告白するご主人様雅治

③「なんじゃ?俺の肉体美に見惚れたんか?」ジャージ(ズボンのみ)+濡れた髪の雅治

→あれ、全部じゃない?え、選べって?いや、だから全部だtt←
ひよこの着ぐるみな雅は…仁王なんて可愛すぎるだろ馬鹿ァ!!てかなんで名前なんだよこれ!恥ず!←少し黙れや

3、触りたいのは?

①「そんなに珍しいかの?」雅治の綺麗な髪

②「俺の腹は摘まめんぜよ」やっぱり摘まめない雅治のお腹

③「……日本人は三倍返しが礼儀なんじゃ。」それは礼でしょ!?雅治の尻

→全体的に。全体的に?全体的に。髪の毛さらさらしたいいぃぃお前細すぎぃぃ強いていえば腰あたりに抱き付きたぃぃぃ←

4、微笑ましいのは?

①ブン太をからかう雅治

②柳生と入れ替わりの練習をする

③切原を撫でる雅治

→ブン太からかって、変装の練習して、赤也を撫でる雅は…仁王が可愛くてしかたないと思います。←
だって可愛いんだもしかたないじゃない!!(黙れ!)

5、思わず弄りたくなるのは?

①「…プリッ」悪戯が真田にバレて誤魔化す雅治

②柳生に熱くゴルフについて語られうんざりし始めている雅治

③幸村に睨まれ視線を反らす雅治

→悪戯しちゃう仁王が可愛くてしかたない熱くかたられてうんざりしちゃう仁王が可愛くてしかたない視線反らしちゃう仁王が可愛くて(ry
何この可愛い子!!

6、雅治のどんな所が好きですか?

→全て!!
詐欺師とかいっちゃうとことか悪戯しちゃうとことか飄々してるとことか尻尾なとことかプリッとかピヨとか笑顔とかほっそい腰とか偏食なとことか暑いの嫌で地下道通りまくるとことかもうまじ全て!!好きすぎる!!!!

雅治:お疲れさん

うぉぉぉぉぉ(゜∀゜)
俺これ選択してないよねやる意味あったんですかありました萌えましたよひゅひゅひゅ←
てへ☆(キモイ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=12602
------------------

PR

覗いてみよう!テニプリ小学校バトン

質問には必ず見たいか、見たくないかを記入し一言コメントして下さい。

※言動は小学生ですが、姿形はそのままでご想像下さい。

[01]集会の時、体育座りで校長の話を聞いている跡部
うわぁぁぁぁ、み、見たいけど見たくない!笑
つかこいつ体育座りとかすんのかよ!?笑

[02]体育の時間、前ならえをする忍足
忍足見たいです←
前ならえ……

[03]前の人に膝カックンをする宍戸
見たいwwちょ、可愛いだろw

[04]それを受ける鳳
wwwwよろける巨体ww
てかなんで鳳の後ろに宍戸さんがいるのとかツッコんじゃだめな感じですかww

[05]消しゴムのカスを投げる手塚
投げるなwwww軽く見たくないww

[06]それを投げ返す大石
そして返すなwwwwwお前ww

[07]木琴でチャルメラを奏でる真田
見たくない(即答←

[08]「何月何日何曜日、何時何分何秒、地球が何周回った時~?」と訊いてくる柳
うざす!!!!(笑)うざ!!まじうざ!!笑

[09]黒板を爪を立てて引っ掻く柳生
見るとかじゃなくてストレートに止めて欲しいw鳥肌たつww

[10]バトエンを使う乾
え、きもい←

[11]給食の余ったデザートを取り合う幸村
取り合う前に手に入れてる気がしますなんでだろう☆

[12]給食着姿の仁王
み、見たい…!可愛いなぁもう!←

[13]赤白ぼうしをかぶるジャッカル
ウルトラマン!?(違う
あ、どうしよう今普通に赤白帽がウルトラマンになってる状態で想像してた…(ぇ
ブンちゃんとかにやられてそうなんだもん!←

[14]上靴の裏にがびょうが刺さっている越前
かっつんかっつん煩いですよ、越前くん。

[15]椅子を引かれてそのままひっくり返る日吉
見て、笑ってやりたい笑可愛いな日吉ww

最後に回す人の名前
(何人でもOK)

フリーで。やっちゃえよ☆


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11241
------------------

久しぶりすぎる件についてww
しかも今日はバトンです。
バトンやるために開きました。
横のテレビでコナン始まったんだけど、なんつうか今日の作画残念な二等身で笑えそうだ。←
頭でかすぎ!てか体小さすぎ!!笑

昨日あたりから冬休みですね、だりぃったらないわ!(ぇ
俺あれだね、長期休みの始まりって学校行きたくなるんだね。家にいるとなんかしらやらなきゃいけなくなるから。でも終わりが近づくとまじで学校行きたくなくなるんだよね拒否拒否ーっていう。
そんなもんか。
あーーーーだりす。今日からバイトす。うがぁーーー。

てかなぁ、リアルで日記書き始めちゃってるからこっちで書くことほとんどないんだよなぁ。。。
終わりー。

ばつん!
りょま誕生日おめでとうカラオケ!
りょま曲orりょま参加曲オンリーで4時間歌ってきました!


Flower-咲乱華-
LIFE GOES ON
FIGHT TO THE END
Another story
NEVER END
THERE
風に乗っかって
Clear
Dreaming on the Radio
ふたり

FLYING BICYCLE
STAND UP
アリガト
ヒカリノサキ
ICHIGAN
ミンナココニイタ-2004.8.18ライヴメモリアル
夢のありか
約束
HAPPY×2☆DAY!!
Youthful days

LOADED SOUL
RISENG
between you & me~ここだけの話~
Thank you for...
We Love SEIGAKU-ありがとうを込めて
WHITE LINE
FREEDOM
マイ・ベスト・テンション
Must Be Strong!
NEXT

Must Be Strong!Ⅲ~FinalistⅡ
ここからが…俺達
On My Way
Do You Best!
DEPARTURES
Don't Look Back
Gather
TOP OF THE STAGE FOR THE TENNIS
抱えたキセキ
THIS IS THE PRINCE OF TENNIS

ラン・ラン・ラン
SAMURAI
ぼくたちのしっばい
あいつこそがテニスの王子様
勇気VS意地
Be Cool
Dear Prince~テニスの王子様達へ~
Climax
F・G・K・S



ミュの混ざり具合(笑)
カラオケ決まってから結構りょま曲聴きまくってたんだけどなかなか歌えなかった(・ω・`)ごめんよ
うん、ユニ曲もしっかりやってヒカリノサキは今までで一番いい感じにハモれてSTAND UPは完璧だったし有意義な時間だった!何よりF・G・K・Sがね!!
楽しかったです(*´∀`*)
なんか久々にはじけた(笑)



そしてやっぱりケンケンが好きらしいF・G・K・S歌いながらケンケンのことばっか思い出してた(*´`*)←

またカラオケ行こうね沙羅ちゃん!おめでとう!!(笑)
まともに記事を書いてないね(笑)
あるふーだけ残してやめちゃおうかしら←
まぁバトンとかカラオケログとかに使うとしても日記はまず書かないかなぁーと。
あるふーバリ更新しまくるんで。みたいな。

駄目?←訊くな
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/10 やました]
[02/03 ナツ]
[01/31 R]
[01/05 ナツ]
[11/24 K氏←]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.